beat myself....
 
頑張れ5教科7科目・・・
 



全統記述

昨日は最後の記述模試でした。
この結果を元に検討会が行われるらしいですが・・・
自己採点というか、復習をしてみると
単語のつづりを間違えるだとか
かなりやりきれない気分です。
現代文いいのに古文最悪だし↓↓
世界史はいうまでもなく・・・。


そういえばこの一週間で
かなり冬服の学校が増えましたね。
夏服最後の日、思わず夏服に向かって
お礼を言ってしまいました。
ハンガーに掛けることすら厭った私だけど
今まで有難う、と。

そして冬服はなんといっても
最終的な戦闘服なわけで。

月が二桁になったことでとても寒気を感じましたが
ついにセンターまでの日にちも
二桁になってしまったみたいです。

そして年を越えるとお互い一桁へと・・・。

今年の冬休みはたったの2日間らしいです。
去年なんかクリスマスパーティーとかやってたのになぁ
一年の差ってすごいですね。

もうすぐ、高校という守られた空間から
もそっと壁の薄い場所へでていきます。
言い方によってはそれは自由なんだけど
自由を恐れるという贅沢な人間に
私は育ってきたみたいで。
せめて旅立ちの朝は晴れていますように。



10月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(68) | diary | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

静岡出会い

人妻不倫

 by 静岡出会い | Mail | HP | 09月12日(金)

兵庫出会い

おっぱい出会い

 by 兵庫出会い | Mail | HP | 09月16日(火)

滋賀出会い

セックスセックス

 by 滋賀出会い | Mail | HP | 09月17日(水)

大阪出会い

セフレ童貞

 by 大阪出会い | Mail | HP | 09月18日(木)

京都出会い

アダルト童貞

 by 京都出会い | Mail | HP | 09月19日(金)


(8/14ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後