beat myself....
 
頑張れ5教科7科目・・・
 


新しい順に表示

散歩

夕暮れを見ているとかなりセンチメンタルになります。
なんで勉強してるんだっけなぁ~。
世界単位ではミクロでしかない自分。
けどミクロも確かに世界の一部で。
生きものと細胞のように
一つ欠けたところで何の支障もないんだけど。



09月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

受験七つ道具其の二

小腹が空いたときとか、疲れたときにはチョコ。
でもカロリー高いから夜中はちょっと控えめに

お腹は、空いたら戦は出来ないけど、満たしすぎても都合が悪い。
付き合い辛いヒトだ…。



09月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

受験七つ道具 其の一

眠気覚ましガム。
刺激とアゴを動かすという行為により脳を刺激。

眠気は最大の敵。
ガムに限らず、音楽を聴くとか珈琲とか何らかの手を打つべし!



09月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

センターまであと 125日

このブログは
受験生ミチバがN大学を目指し奮闘する
半年間の記録。

ってゆうかもう半年ありません。
ヤバイです。

夏休みの学習に失敗し
日々眠気に打ち勝てずにいる人間が
一体どこまでやれるのか・・・

受験生の人、来年受験を控える人へ
ささやかな励ましになれば幸い。


受験は全国の誰かとの戦いではありません。
受験は、自分との戦いです






*自己紹介の一端として。
7月までミチバがかいていたブログです。
見て頂ければどんな人物なのか
丸分かりです。丸っとね。



09月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<